この 目玉ヘル 誰の?

 
自分のアルバムを 見ていたら
 
良い顔の 
 SP忠男の目玉ヘルが
写っていました。
 
 
 
 
 
GAKI !   
 
イメージ 1
 
アライのRX-7Rだね、コレ
 
全日本ロードレースのピットで写した写真です。
 
 
 
 
 
 
って これ誰のだっけ?
                        
                          
 
 
 
 
 
 
                           全然 思い出せない・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
     ちなみに、右に写っているのは
永井さんの目玉ヘル
 
イメージ 2
 
本当は、
 
自分で塗装した、永井さんレプリカでした。
 
 
 
 
 
 
コレは、同じ日に 自分で写した
美祢サーキットでのヒトコマ
 
 この年の開幕戦じゃ なかったけな?
イメージ 3
 
                           腕組みした永井さんが かっこ良い!
 ゼッケン2 だよ。
 
バイクも 大柄で、かっこ良いね~
 
 
この時のゼッケン1は、ホンダの岩橋さんだと思う。
 
岩橋健一郎さん
この時、プライベートでは、ホンダNSXに乗ってました。
 
 
今、何をされてるのでしょうか・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
そのアルバムの中にあった自分の写真
 
 
 
阿蘇の中岳をバックにしている 89 GSX-R400SP と 自分
イメージ 4
 
疲れて、ボーっとしてます。
 
 
なにげに、このバイクもかっこ良い。
 
タイヤも良さそうなの履いてますね~。
 
 
 
 
 
 
そういえば、
スズキヨシムラで走っていた 全日本チャンピオン
 
大島 行弥さん っていましたね~
 
 
福岡出身っていう縁で、
一度だけ 遠めで見たことがあるだけなんですが、
 
今 なにしてるんでしょ~。