20年前の石膏デッサン

芸術大学を目差していたころの
20年前の石膏デッサンの写真が出てきました。
 
その頃って東京芸術大学のデザイン科の倍率が50倍だった。というもの凄い時代。
定員50人に対し、2500人の受験者だもん。 受かるわけね~よ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
  
     ↑今、見ての感想            ホント 受かるわけね~よ 
       
      空間がね~      無いよ              のっぺんたらり
 
      それに顔が全然描けてない 違う顔になってるもん。
      
      隣のモリエールも同じなんだろね~     あはは     今、芸術家じゃ無いんだから
                                           ま~ いっか
                                           
                                           今は、製造業なんだし
 
      なかなか素人としては、描けてると思うよ。 少なくとも八○亜紀より描けてるよ。うんうん。