スペシャ ホイール到着

イメージ 1
  
  注文していたホイールが到着です。 シマノ MT-15 ホワイト
  シマノのホイールで一番安いタイプ         コレ、新色の白! かっこ良いんだな
  しかも なかなか軽いっすよ。
 
 
  今回のMTBレストアのコンセプトは、最上級のパーツを取付けていく っていう訳では無くて
  安くてもかっこ良いパーツを取付けていって
  古いMTBを今風に自分流にコーディネートしていく っていうコンセプト
 でやっていきます。
 
 要は、ビジュアル重視のカスタム
 あたしゃ~ この自転車はファッションの一部と思っているんで。
 
  
 
 さてデザイン的にこのフレームで一箇所だけ 今一な部分があって↓↓
イメージ 2
 
 この黄色のだ円の部分がかっこ悪くて・・・・・何でこんなだ円があるんだって怨みました・・。
 
せっかくの白いフレームに変な黄色があって バランス的に台無しだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
そこでイラストレーターで、この部分を自分流にデザインし直します。
 
こんな感じのステッカーを作って貼ろうと思います。
イメージ 3
          
   
 
   
 
  ほんでホイールを仮組
 
  逆さまに置いて撮影して画像処理すると 完成のイメージがつかみ易いっすね。
 
 
 
イメージ 4
 
   かっこ良いね~ 
   古いフレームだけど 今流行ってる白なんで 今風のカスタムができそうですな。  ウフフ  
 
   
   この状態でしばらく置いたままにしていたら 近所の男の子がホイールをクルクル廻してました。
   
   恐るべし 子供・・・・・・。