グリップ装着、でも何かよく分からん・・・。

 
さ~ 荷物が届きました。
 
これでほとんどパーツが揃いましたよ~
 
これまでの購入金額はちょっと分かんなくなりましたが
おそらく13万円ぐらいだと思います。
 
イメージ 1
 
 
チェーンは XT
 
ロードのアルテグラと同じモノなんですね。
イメージ 2
 
 
んで今日はグリップ取り付けです。
 
あっ 重さを量るのを忘れてしまった・・・・・。
イメージ 3
 
 
 
この手のタイプは簡単です スポッと入ります。
 
はめたらエンド部のボルトを締めたら良いだけ。
イメージ 4
 
 
 
最後にエンドキャップを取り付けようとしたんですが
 
何じゃこれ?? よく分かんねぇ~ぞ
イメージ 5
 
 
挿入する側が四角で 
ハンドルバーの穴径より大きくて合いません・・・。
 
意味分かんね~
イメージ 6
 
 
 
結局無しになったじゃないかぁ~~~。
この野郎~ 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
今日の締めはいつもの仮組~~
 
クランクを付けてみました。
イメージ 8
 
                      うひょひょひょひょ~
                           かっこ良いじゃないですか~
 
イメージ 9
                          
                  やっぱち XTで大正解でちた
             
                ムフッ