クランク取付け やっちゃいます

 
仕事から帰ってきて
 
クランク取付けをやっちゃいました。
 
 
ほんでまた工具を購入
ボトムブラケット(BB)ホーローテック用締付け工具
 
スポーツデポで手に入らなかったのでアマゾンで購入しました。
イメージ 1
 
 
 
ネジ部を洗浄油でフキフキして
イメージ 2
 
説明書通りスペーサをかましてBBをはめます。
 
こっち側は逆ネジです。
 
分かんないと永遠にくるくる廻し続けて うつになってしまいます。 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
でました~ 工具が!
 
たったこんだけなんすけど・・・。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
んで右クランク挿入
 
ある程度いれたらその後
 
ゴムハンマーでやさしく叩いて入れます。
 
やさしくね
イメージ 5
 
左側クランクには専用のナットをはめます。
イメージ 6
 
 
 
このナットもまた専用工具で締付けないといけないんですが
持ってません。
 
ということで仮止め・・・。
 
 
ここを締付ける工具ぐらい製品に付属してはどうなんだ、いちいち面倒くさいぞ・・・。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ついでにペダルも仮止めしてみるぞ
イメージ 8
 
 
 シルバー色をチョイスした結果は!?
 
 
 
 
 
普通でした
イメージ 9
 
 
                 やっぱり白色が良かったな~~
 
         赤でも良かったのかも