リアディスクブレーキ用ブラケット到着

ずっと探していた
 
リアディスクブレーキ用ブラケットがやっと手に入りました。
 
 
結局、日本国内では見つけられずに
イギリスから取り寄せました。
 
注文してから約3週間ぐらいで到着です
 
日本語でのやり取りなんで難しくはありませんでしたけど ハロー バイビー
イメージ 1
 
 
 
袋を開けるとちゃんとありました。
 
コレコレ
イメージ 2
 
 
                    今はまだ前回の問題が解決していないんで
                   
                 組立てできませんでしたが、今週末こそはやっちゃるけんね!
 
 
 
                     早く対策品を注文しなくては は は