シフトワイヤーをセット

今日はシフトワイヤーをセット
 
ブレーキホースと同じ白色を用意して組みました
 
 
 
 
が、
 
何か違うような・・・・
イメージ 1
 
白色はこの自転車には無難な色なんですが なんかキレイ過ぎてイメージと
ちゃうやん
 
 
 
ということで違う色のチューブを買ってきました
 
ジャン
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
おぁ~ 
 
良いやんけ
イメージ 2
 
 
 
キレイやんけ
 
 
 
 
 
特にお気に入りな感じがココ
イメージ 4
 
リアディレーラーのこの赤色のカーブが凄くキレイ
 
 
 
 
 
なかなかおもしろい自転車  いや バイクになりました~
イメージ 5
 
イメージ 6
 
                         斜め前から見るとこんな感じです
 
           横から見るのとは印象が違って 意外とあっさりとしたバイクなんです
 
 
                      でも失敗したな~ っていうのが2点あって
 
                 黒い ハンドル と 黒いシートポストをチョイスしてしまったこと
                 ここは黒では無く 白だったと反省・・・・。
 
                 ハンドルだけでも白に変えようかな~~~