保安部品到着 いよいよ完成か??

 
 
たぶんこれで最後のパーツが到着しました。
 
照明や鍵などの保安部品です。
 
 
 
 
赤いハンドルも注文しちゃったんですけど,,,, グフフ
イメージ 1
 
 
夜中に作業です。
 
ひとりでガレージで作業っていうのは寂しいんで
玄関に入れて家の中で作業しました。
 
 
黒いハンドルを
イメージ 6
 
この赤いハンドルに交換です。
 
 
質量は
交換前250g
交換後300g
 
重くなってしまったぜ   予想外・・・・いや想定内かも
イメージ 2
 
250g=6千円のハンドルから
300g=3千円のハンドルに交換
 
 50gの差に3千円かかってるんで
この場合100gあたり6千円の価値が有ると考えて良いんでしょうか・・・・。
 
100g6千円って高いっすね 
1kg軽くするのに6万円っていうことだから すげ~ 
 
でもここから上を行く
プロレベルだと6万円/100gとは言わないんでしょうけどね
 
 
 
交換後の姿
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
派手になりましたな~
 
キレイ キレイ
 
 
前回、白に塗装したフレームもここで装着しました。
 
白と赤のバイクでキレイになりましたぁ~
 
 
 
 
 
ほんで
リアランプ装着
 
保安部品取り付け無い方がかっこ良い自転車なんですけど
生命に関わりますのでここはきちんとします。
イメージ 5
 
自転車に限らず自動車・バイクなど保安部品を取り付けなくて良いのは
 
レーサーだけ
 
 
公道を走るなら法律を守って
 
なにより自分の生命を守って
走らないとね。