届きました~ 最後のパーツが

 
ここんとこ仕事が超ハードでまったく進んでいませんでした・・・・。
 
 
・・・・・
こんだけ仕事やってるのにね~ 
 
上からは攻められるは 下は付いて来ないわ・・・・。
 
特に下との温度差をかなり感じてしまう。
 
付いて来れないんだろうね~ うちらのハードさに。
 
もうそろそろ崩壊しそう自分のグループ・・・・
 
ま~うちのグループが崩壊しても自分は責任とる必要ないから、自分のやり方をやるだけさ
 
おっと、ぐちってしまった・・・・。
 
 
話を変えて
 
来ましたよ~ 最後のパーツが
 
いよっ 渋いっ!
イメージ 1
 
ここんとこ何回も味わっているXTのパッケージ
 
XTになるとランクがかなりアップしますです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
中身はコレ
 
イメージ 3
 
ブレーキレバー
イメージ 4
 
ポリッシュ仕上げで
いや~ん
美しい~~
 
 
 
 
ブレーキホース付きで13000円ぐらいだったかな?
 
 
安いよね~
 
 
イメージ 5
 
                        これでパーツが全て揃いました。        
 
                     でも組立てる時間がね~ 無いんだよね~ 
                
 
                  今度の日曜日に出来たら良いんだけど休めるかな~