スペシャ完成!

 
ブレーキホースをクランプで固定しました。
 
イメージ 1
 
なかなか良いですね~
このクランプ
 
イメージ 2
 
クランプは良いんだけど
気になるのがサスからのオイル漏れ
 
オイルシールがへたってきているんで
黒く濁ったオイルの跡が付いてしまいます。
 
ホントはフロントサスをオーバーホールしないといけないんでしょうけど
そんな事するぐらいだったら交換した方が良いんだろうな~
って思うと
ココは今回は無視することにしました。
 
 
イメージ 3
 
XTのブレーキレバーはポリッシュ仕上げでかっこ良いですな~
 
 
でも気になるのがブレーキ鳴き
 
いまだに治まりません。
 
 
エアブローしてみましたがダメでした。
 
何でこんなに困らせるんや・・・・。
訳分からんのでシマノに問い合わせしたろか!
イメージ 4
 
まあコレで完成とします!
 
レストアにかかった期間は4ケ月
 
かかった金額は    計算してません
 
 
今度リストアップし直して計算しときますわ。
 
もし車と事故った時に損害額を計算するのに必要なんで
ここはきちんと計算して領収書も残しておく必要がありますな。
イメージ 5
 
明日から通勤で使ってみます。
 
どんなでしょうかね~
 
 
 
 
元はと言えば事故に合ってこんな状態から
復活した自転車なんで愛着沸きますよ。
 
車とぶつかったのにフレームにそんなに損傷が無かったのが
幸いでした。
 
あ~おもろかったな~自転車の組立ては
はまっちゃったな~
イメージ 6