通勤で使ってみての感想

完成後、通勤で使ってみての感想です。
 
 
まあ~良いトコロを言いますと
以前と比べると雲泥の差のグレードの高いパーツを付けているんで
良いに決まっています。
 
良いトコロの話はどうでもいい事にします。
 
うまくいってないトコロの話をします。
 
 
 
まずお尻が痛いです。
 
シートがイマイチ・・・・・・・。
 
イメージ 1
 
見た目がボッテリしていて最初からあまり気に入っていなかったんですけど
座り心地が良ければ 
 
「採用」
 
だったんですが これじゃ~ 「不採用」です。
 
 
このシートより昔使っていた
3千円クラスの安いシートの方が座り心地良かったです。
 
イメージ 2
 
シートは要交換部品に登録です。
 
 
 
あとフロントディレーラーの調整が完全にできておらず
トップに入れたときにかすかにチェーンの接触音がします。
 
ほんのわずかなんですが、走っていると気になってしまって
ストレスの原因になります。
 
 
ここはしっかり再調整です。
イメージ 3
 
ペダルもね~ 
ピンが少なくて靴にしっかり食いついてくれません。
 
でもこれは靴を選べば何とかなりそうなんで
ここはこのままでいきます。