ぶらり道後温泉

 
約2時間で松山に戻りました
 
本当はあと一泊して徳島ラーメンを食べたかったんですが
明日、会社の飲み会をする、っていう連絡が有って
急遽、戻る事になりました
 
悔しいな~
 
 
せめて道後温泉でも味わおうっと
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
温泉入ろうと思ったんだけど
なんか面倒くさくなってやめました
 
とりあえず街をブラブラ
 
イメージ 3
 
からくり時計
 
ビヨーん
イメージ 4
 
 
 
近くの寿司屋で寿司を食べました
 
味はまあまあでした・・
 
イメージ 6
 
 
さ~レンタカー屋に車を戻します
 
走行距離702キロ
 
意外に走りましたな~
イメージ 7
 
 
帰りのフェリーでビール飲んで寝ますわ
 
イメージ 8
 
 
 
家に戻って気になっていたバイクの件
 
イメージ 9
 
 
 
新品のバッテリーを手に入れて 丸一日充電しました
 
 
 
 
電圧は13Vを超えました
 
イメージ 10
 
これだけすれば、さすがにエンジンかかるでしょう
 
 
キュキュ 
 
バウーン
 
「よっしゃ!」
 
一発始動や!
 
さ~ 試乗を兼ねて、バイク屋に車検の予約を入れに行きます
 
んでバイク屋で始めて知ったのですが、
前回の車検から これまでの走行距離が700キロしかありませんでした
 
 
 
 
ありゃりゃ~ 
 
あまりにも少ない走行距離に情けなくなりました
 
 
ぽぽぽぽ~ん