キャノンデール プチカスタム完成

友人から頼まれていた 
キャンデールのプチカスタムが完了しました
 
クランク SLX
ペダル エクスペド
シフトワイヤーチューブ 白
イメージ 3
 
イメージ 4
 
いや~ かっこ良くなりましたな~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
↑これノーマル
 
ノーマルと比べると だいぶランクがアップした感じがします
 
 
あとは、フロントディレーラーとリアディレーラーを
SLXに交換すれば、
18万円クラスの自転車に見えるぐらいに さらにランクアップするんじゃね~の
 
定価5,395円
リアはブラックボディーでかっこ良いぞ~
 
フロントも2,976円で安ぅぃ
イメージ 5
 
 
あっ これも変えた方が良いやね 6,262円
 
イメージ 6
 
あっそうそうスプロケも変えなきゃ・・・
5,027円
イメージ 7
 
全部で約20,000円か~・・・・
 
多分、400~500グラムの減量ができるだろうな~
 
友人にお勧めしたいんだけど
あんまり入れ知恵すると 奥さんに怒られそうなんで黙っておこうっと