大観望へツーリング

 
8月9日(金)は
会社のバイク乗りに声をかけて
 
第一回 技術交流会
 
という名でツーリングを行いました
 
というのも自分たちが所属する製造部門以外の他部門にも話を広げ
 
技術部門
品質部門
業務部門
調達部門
 
で相互に交流を深めれば良いな
という思いで声を掛けさせて頂きました
 
行先は、熊本 大観望でございます
イメージ 6
                        
 
                  大観望 最高にきれいじゃ~
 
 
 
 
 
 
 
                        集まったのは二輪11台と四輪1台
 
イメージ 7
 
イメージ 1
 
1位 アメリ
2位 日本
3位 イタリア
4位 ドイツ  
 
 
このオリンピック的順位は
今回参加された製造メーカーの台数別国籍順位
 
声を掛けた皆さんが何に乗っているかなぞ知らず
ランダムにお集まり頂いた結果
多国籍な感じになりました
 
ここはイギリス欲しかったです   残念っすわ~
 
 
 
 
 
最高齢はこの方
 
美しいイタリアの貴婦人です
イメージ 2
めちゃめちゃ良い音してました
おしりが痛い感じ
 
ガソリンコックの
象さんマークがかわいい
 
イメージ 3
 
セル無し キックのみの車両なんで
休憩の多い今回のツーリングには苦労されたと思います
 
申し訳ございませんでした
 
 
 
 
ドイツからはこの方
 
日本で乗るのに何でこの機種を選ぶのか
分からないジャンルのドイツ兵
 
しっかし、早いよ~コレ~
イメージ 4
 
 
 
 
オーストリア兵も早い早い
 
今年に入って安くなったのが購入の決め手と言われてました
 
乗り手のライディングテクニックから言うと
990でも良かったんじゃないの?と思いますが・・・・
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
我がアメリカ兵も
ハーレー分隊にまぎれつつ
星条旗をなびかせながら走らさせて頂きました
 
途中、ドイツ兵とオーストリア兵と日本兵
追いつけないかと思う場面も有りましたが
何とか踏ん張りました
 
何たって後ろにイタリアの貴婦人がいたもんで
 
いや~楽しかった~
 
また企画させてもらおっと
イメージ 8
 
ここ最近、阿蘇を走っています
 
ビューエルのパワーは日本のワインディングには
調度良いと思います
 
だいぶんビューエルの楽しさが分かって来たぞよ