四万十川→三崎港→大分→北九州

 
四万十川の道の駅で休憩
イメージ 1
 
 
バイクを記念撮影
  
デジカメのストラップが入ってるよ
イメージ 9
 
イメージ 2
 
 
 
 
とりあえず自分も写ってみた
 
今回は、10年以上前に買ったハーレーのブルゾンを着て行きました
いつかハーレーに乗ったるぜっ
って思って衝動買いしたんだけど
 結局未だに乗って無いし、これからも乗る事は無いでしょう
 
Buellにハーレーのブルゾンなら許せると思ってるんで
冬の時期の服装はこれを使います
 
だってこれ高かったんだも~ん 6万ぐらいだったかな
イメージ 7
 
 
 
 
今の高知県のPRののぼりが良いですね
 
リョーマの休日
わざわざ行こう! 志国高地へ
イメージ 8
 
 
確かに良いです四国は
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 10
 
さ~て九州へ帰路に着きます
 
四万十→宇和島と通り
 
四国最西端の三崎港からフェリーで
大分に移動します
 
予定より一時間遅れて15:30のフェリーに乗ります
 
このフェリーは朝早くから夜遅くまで
だいたい1時間に一往復しており便利です
所要時間は70分
 
しかもバイク+大人で運賃3040円
安いと思います
 
 
フェリー乗場↓
二輪車は最大8台までだそうで
多そうな時だったら、予約入れた方が良いんでしょうね
イメージ 13
 
 
 
フェリーから見た四国最西端の岬
 
地図で見るとめっちゃ とがってるんですよね~
イメージ 14
 
 
とがった方から見ると↓
 
 
イメージ 3
お~確かにとがってます
 
 
さて大分県佐賀関港に到着
予定通り16:40
イメージ 4
 
大分から北九州まで約130キロ
 
大分市で帰宅ラッシュに遭いましたし
予定より時間もかかって、きつかったですね
国東半島の峠越えが寒かった~ 10℃でした
 
ノンストップで走ったのですが約4時間かかって
20:30に帰宅しました
 
3日間の走行距離は170,2㌔?
 
たぶん1170,2㌔でしょう
イメージ 5
 
最高に楽しい四国ツーリングでした
 
今回の道のりです↓
イメージ 6