大分うみたまご

大分県うみたまごに行きました
 
うみたまごっていうのは、水族館の名前です
 
きれいですね~
イメージ 1
 
ここに来た理由のひとつに
写真を撮ることが有りました
 
来年結婚される方から ウエルカムボードを作って欲しい
っていう依頼が有ったので
使える画像を撮りに来ました
 
イメージ 2
 
くらげさん
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
色々いっぱい写真を撮ったんですが
結婚する本人と
ウエルカムボードの大きさ等の打ち合わせをしていると
 
すでに額を購入済みで
 
その額が花を散りばめたモノだという事が分かりました
 
 
せっかくキレイにとれた画像はボツですね
 
海と花は合わないモン!
 
 
 
 
さて 
この日は、大分で一泊します
 
いつも利用する別府の会社の施設です
 
関アジ ゲットン!
イメージ 8
 
イメージ 9
                         何度来てもここは満足できます
                    
                これだけ食べても 一泊二日二食付5000円で利用できるんです
                            
                       大満足 ムフ