中国ぶらり2

中国の話し2
 
食べ物編
 
まずはインスタントラーメン
 
 
ビック!
 
 
イメージ 1
 
 
 
ふたを開けると 何かあるぞ?
 
 
イメージ 2
フォーク!
 
中国のインスタントラーメンには、必ずフォークが入ってました
 
辛ラーメンはまだ良いですが
カップヌードルにもフォークが付いていて
これは、粉まみれ・・・・ 手くさ~
 
 
それと写真を撮るのを忘れてしまいしたが
中国で売ってる日清UFOは
「激まじゅ!」です
 
 
 
まじゅいUFOの話しを日本に帰って会社の友人にすると
 
 
 
「食べてみたい!」
なんて言うので、この次は恐怖のおみやげシリーズで
買ってくることにしました
 
 
 
 
次は、いつかの火鍋
イメージ 3
 
お肉もきれいで美味しい
イメージ 4
 
 
 
 
野菜を頼むとコレ
 
花壇?
イメージ 5
 
おもしろいので
合格!
 
 
 
 
では、中国の車シリーズ
 
見た瞬間、かっこ悪いと思ったカイエン
 
偽せカイエンかと疑ったが、ちゃんとしたポルシェでした
 
小さいホイールとミラーの色違いが、いけてないのかもしれません
イメージ 6
 
 
 
 
 
こんなプジョーも日本では走ってないと思います
 
なんかかっこ悪いです
 
これだけ迫力ある顔なのに、コンパクトカー
 
この顔ならトラックかミニバンクラスでしょ
 
ボンネットも無駄に長くないかい?
 
イメージ 7
 
 
 
 
最後は日本では、まず見ない起亜の車
 
ライトの大きさを1/4ぐらいにしたら
かっこよさそう
 
イメージ 8
 
 
 
という事で
CGで1/4にしてみました
 
アハハ
 
 へんな顔 かっこ悪~
イメージ 9