ミズノドライバーもう一本(._.)

イメージ 1
                       10日前に購入したミズノドライバーが
               あまりにも自分に合ってないので購入した販売店に相談に行きました
 
        まずは購入を決めた時に試打させてもらった自分のクラブと同スペックの試打クラブを打ちました
 
        なぜか試打クラブの方が打ちやすい・・・
      
        次に自分のクラブを打つとやっぱり固い
 
        比較してもらうと自分のクラブの方が1~2グラム重く仕上がってるそうです
               
        この1~2グラムの差がこんなに違うのでしょうか?
 
        自分と同じぐらいのヘッドスピード40前半の女子プロはRのシャフトを使っている人が多いので
        Rの試打をしたいとお願いしたのですが持っていないということでした
 
        あれこれ試打した結果、ディアマナB 50 S が一番しっくりしました
 
        だいぶ柔らかくなりました
 
        初めに買ったクラブは買い取りできるということで差額の追加料金1万5千円を払い
        新しいクラブを注文することにしました
        いや~奥が深いですな~ 
 
                            授業料高いっす    
イメージ 2