うちのネコ ケンとメリー

イメージ 3

うちにはネコがいます。
女の子で 名前はメリーです。 

知合いから譲っていただいた時 
すでに名前が付いていましたので
変えずにそのまま呼んでいます。

知合いの方は、ケン という名前でした
その相方と称して メリー と名付けたそうです。

私達の世代らしい名前です。











イメージ 1

以前、賃貸マンションに住んでいた時
家の中をガリガリやっちゃったので引越す時に 

損害金35万円を請求されました。


犬ネコ禁止のマンションでしたから、この金額でも
致し方ありませんな。 

請求してきた不動産屋に 動揺は見せたくありません。

「あっ そうですか 明日、支払いますね。」

って 普通に言ってやりました。




新しく建てた家でも ガリガリやっていますが
全く気になりませんな。















イメージ 2 

あっ すみません 嘘でした・・・。

引っ越しして3日目に ふすまをやった時は、


飯抜きでした。