今後、乗ってみたいバイクBEST3

 
近い内、バイクを買い換える事が有ったら
候補にしたいバイクBEST3
 
№1 トライアンフ スピードトリプル
これダントツ1位!
イメージ 1
イメージ 5
 
3気筒エンジンを味わってみたいのと
このワイルドなデザインが魅力
 
 
 
 
 
でもちょっと心配な点が
最新型ストリートトリプルのデザインが
いけてない事
 
兄貴分のスピードトリプルも
同じようなデザインになってしまうと
おもしろくないと思う↓
イメージ 2
おそらくデイトナのからみで
こんなにマイルドになったんでしょう
 
新スピードトリプルは、こんな普通なデザインでは無く
ワイルドなフレームで
超ショートなシートで
出してやってくだせ~
おねげーします
 
 
 
 
次!
 
№2
 
カスタムして乗ってみたい
 
かなりワイルドどえす
 
これで国産レプリカとか4輪GTRとかを
つっついたりすると渋い!
 
カタナでデカ尻追ってるイメージ
イメージ 3
 
 
№3
ホンダ ホーネット1000
 
マイナー過ぎて見た事無いけど
これ絶対乗りやすいと思う
 
デザインは最高にかっこ悪いぞ
妖怪のようなライトに
ドロロンとしたホイールが抜群にかっこ悪い!
イメージ 4
でも乗ってみたいんだよね~
 
きっと金かかってるよ~この装備は